「ワンピース」第1112話を読んだ感想  阻止されそう・・・

どうも、タカ(@takablog03)です。

ワンピースの第1112話「〝ハードアスペクト〟」を読んだ感想です。

感想

出典元:週刊少年ジャンプ 2024年21号「ワンピース」第1112話〝ハードアスペクト„ 

3週間ぶりのワンピースでしたが、残り1分のところでベカパンクの配信は五老星に阻止されようとしてますね。ルフィたちの脱出はフランキーが中将の一人を余裕でぶっ飛ばしたのを見る限りなとかなりそうですけど、五老星は一人一人が強くやっかいなのでまだまだ無事脱出できるかどうかは分かりませんね。ニカのルフィでさえも一人も倒せていないわけで・・・。ちょっと厳しくなってきたような気も。味方というか援軍ってもう来ないんでしょうかね・・・。

ステューシーの最後の仕事というのが何なのかも気になりましたが、彼女はルフィたちを逃がすために犠牲になりそうな感じがします。明らかに死亡フラグ立ってますね・・・。その他ベカパンクの分身含めかなり死者が出そうです。

ヨークが五老星に従ってベカパンクの配信阻止に協力していますが、どうやら研究所の3つのフロアのどれか一つでも破壊されると「パンクレコーズごと吹き飛んじゃう!」ってことになるらしいです。ということは裏切って自身を犠牲にしてってことも考えられそうな気がしますね。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました