「finalの福袋」を初めて買ってみたらとてもお得だった!

どうも、タカ(@takablog03)です。

今回初めてfinalさんの福袋を購入しました。福袋以前にfinalさんの商品を買うのはこれが初めてでした。

初めてなので一番安いのを購入

初めてなので一番安いのでいいかなと思い5500円の福袋に絞りかなり悩んだ結果「エンタメでトゥース」という福袋を買いました。まあ初めてと言うことで「はじめて」という名前の福袋でも良かったんですけどね。

人気があるということで買えるかどうか心配したんですけど150袋用意されているということで何の問題もなく注文することができました。ただ販売当日の夜8時からアクセスが集中してすぐには変えずログアウトしたりカートに商品がありませんという状態になったり・・・。まあこういうことになるのは予想してました。

福袋を買うのはもう個人的には15年ぶりぐらいですね。今までの人生で福袋をあまり買いたいとか思ったことがないんですよね。使えない物が入っていたりするんじゃないのかとかまあ色々考えてしまいますしね。

開封!

<「エンタメでトゥース(5500円)」に入っていた物>

ag AG-TWS02R(グリーン)

・E500

・封筒

値段を調べてみたらTRS02Rが現在の新品の最安値で8470円E500が2020円でしたので合計で10490円。福袋が5500円だったので4990円得したということになりますね。値段的に何が入っているんだろうと色々現在販売されている商品の中から予想したりしていたんですがまさか約5000円もお得にイヤホンを手に入れることができるとは。TRS02Rだけでも元取れてますね。

使わないと意味がないわけですがちょっともったいない感じがするのでしばらく使わずに保管して置こうと思います。

封筒の中に入っていた物です。finalの文字とロゴがかなりかっこいいですね。大事に保管しておこうと思います。限定のステッカーともありますし福袋を買わないと手に入らない物のようですしね。

最後に

まだどんな感じのイヤホンなのかは使っていないので分かりませんがレビューを見る限り悪くはなさそうです。どんな物であれ同時に2つもイヤホンを手に入れた経験がないのでお得だったのもそうですがかなり嬉しいですね。

来年もたぶん福袋の販売はあると思うので今回のよりも上の値段の福袋を買えたら買おうかなと思いますし、福袋じゃなくても他の種類のイヤホンを買ってみようかなとも思います。ツイッターで他の福袋の中身がどうなのか色々見ましたが非常に気になりますね・・・。

前回よりも販売数を増やしたようですがこれがあったから今回買えたってのもあるのかもしれませんね。もしかしてコロナがなかったとしたら販売数の増加もなかったってことだろうか。とてもコロナのおかげで販売数を増やしてくれて買えたとは書いてはいけませんけど本当に買えてよかったです。

finalさんありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました