少年ジャンプのプレゼント「J限定クッション2023」が当選してたwww

どうも、タカ(@takablog32)です。

まさか当選していたとは。

身に覚えのない荷物が届く

朝起きたら段ボールが2つ届いてまして、1つは自分が買った物だったので良かったんですがもう1つは何だろうと。

どこからの荷物なのか見てみると集英社、代行会社、そして「WチャンスB J限定クッション2023」と書いてあり、あの時出したジャンプのプレゼントが当選したんだなと。

開封!

厳正な抽選の結果当選したらしいです。正直かなり嬉しいです。開けた瞬間かなりテンション上がりました。

AとBがあって、外れた人計200名に当たるものだったようです。私はクッションでしたが、もう片方は収納BOXですね。

クッションはこれですね。連載中の作品のキャラのイラストが描かれてますが、ルフィと呪術廻戦の主人公しか分からないです・・・。「ほぼワンピースしか読んでいない人間」が当選して良かったのでしょうかw

最後に

まさか当たるとは思ってませんでした。こういう懸賞とかプレゼントとかって忘れた頃にやってきたりするんですよねw正直今日送られてくるまではまったく頭の中になかったです。確かちょうど切手が2枚余ってたから出したはず。まあ当たるわけないだろうと。

外れた人へのプレゼントとはいえ当たると嬉しいもんですね。昔は懸賞とかに応募して何度か当たったことはありましたが、もう何年も当たったことはなかったですからね。

非売品だろうし袋から出さずに大事に保管して置こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました