人気のCocoonはプラグインなしで月間の人気記事を表示できる

Cocoon

人気のCocoonはプラグインなしで月間の人気記事を表示できる

テーマによるけどプラグインなしの人気記事が表示できることは少なくないです。

多くの有料テーマがプラグインなしで人気記事を表示できる印象です。

でも集計期間が選択できるテーマはCocoonしか知りません。

プラグインなしで週間の人気記事が表示できるCocoonはすごいです。

重い場合は無効にして!と書いてあります。

プラグインで人気記事を表示するのに比べたら全然だと思います。

 

プラグインなしの人気記事を週間にできる!

おそらく「月間」の人気記事を使っていることが多いと思います。

「週間」で十分ですが「本日」を使うこともあります。

ただ、0:00にリセットされ一時的に人気記事が表示されなくなります。

それでも人気記事は変動してこそだと思うんです。

 

有料テーマだって週間にできなくない?

無料テーマだけでなく、有料テーマにだって集計期間を選択できる人気記事はありません。

 

少なくとも稼げるようになるまではCocoonでいいと思っちゃう。

っていうか、稼げてもCocoonでいいと思ってます。

 

本日、週間、月間、年間と集計期間を選べる

無料テーマのCocoonなら、本日、週間、月間、年間と集計期間を選べる。

当然、全期間もあります。

プラグインなしの人気記事はリセットできないことがデメリットです。

つまりCocoonのプラグインなしの人気記事はデメリットがないんです。

リセットできるより集計期間を選べるほうがいいんです。

 

無料テーマ枠を越えてます

Cocoonは無料テーマの枠を越えてます。

知ってるかぎり有料テーマだってプラグインなしの人気記事は集計期間を選択できませんからね。

Cocoonは人気があって利用者が多いので検索すればヒットします。



タイトルとURLをコピーしました