iPadの表示はWordPressテーマをカスタマイズしないのが間違いない

ワードプレス

iPadの表示はWordPressテーマをカスタマイズしないのが間違いない

WordPressテーマをカスタマイズしたらiPadでの表示が崩れてた!

ということはありませんか?

 

WordPressテーマはできるだけカスタマイズしないほうがいいです。

このブログは無料テーマのCocoonを使ってます。

有料テーマのSANGOとManablog copyを持ってます。

けれど、無料テーマのCocoonのほうがカスタマイズしなくていいんです。

 

WordPressテーマはカスタマイズしなくていい

WordPressテーマはカスタマイズしないために使うんです。

自分の好みのテーマ選んでカスタマイズしないのが一番です。

けれど完全に思った通りのテーマはありません。

できるだけカスタマイズしないで使うのがいいです。

 

カスタマイズするとiPadでの表示が崩れる!

うまくカスタマイズできたと思ってもiPadで確認すると表示が崩れてたりします。

iPadの画面サイズはパソコンに近いです。

だけどiPadはスマホ扱いなので難しいんです。

WordPressテーマはカスタマイズしないで使いましょう。

 

読者はデザインを気にしてない!

検索してアクセスしてくれた読者はデザインなんて気にしてません。

悩みを解決できることと期待してるんです。

悩みを解決できる記事であればデザインは関係ないんです。

 

iPadで表示が崩れるのまとめ

iPadは画面サイズはパソコンに近いのにスマホってことになってます。

iPadのChromeもスマホ用なんです。

iPadに対応するのは面倒なので、WordPressテーマはカスタマイズしない。

っていうのがベストです。

ブログのデザインはこだわらなくていいんです。

読者はデザインなんて気にしてませんから…



タイトルとURLをコピーしました